日光線と烏山線に乗る(3)

 こんばんは
重連の大井川鉄道は諦め信越線で鉄チャンしてました。
横川駅は寒く僅かに残る雪景色の汽車を撮影する事が出来ました。
さて、宇都宮餃子定食で満腹した後は、口臭を気にしながら烏山線に乗車です。
国鉄色の気動車は懐かしき思い出があり嬉しくなります。

変換 ~ IMG_3717

変換 ~ IMG_4478

変換 ~ IMG_3724

変換 ~ IMG_3730

 のどかな風景と列車の揺れ心地にひと眠りしてしまいます。

変換 ~ IMG_4512

変換 ~ IMG_3734

変換 ~ IMG_3744

 終着の烏山駅でキハ40と記念撮影

変換 ~ IMG_3745

変換 ~ IMG_4481

 駅はモダンでも駅前は昭和の面影が残っています。

変換 ~ IMG_4482

変換 ~ IMG_4495

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 塗色が濃い感じがしますが、
慣れ親しんだ組み合わせですね。
烏山駅は999号の終着駅でしたっけ
いまでもミステリ-列車なんて企画されているのかなぁ・・・

No title

コッペルさん ラッピングされた999号は上信電鉄も走ってました。
アニメだと機関車はC62でしたよね。
常磐線が復旧する記念行事はC623号の復活が良いですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR