雪景色の信越線 その2

 こんにちは
凛とした朝も、汽車の待ち時間は背中に温もりを感じる本日の信越線でした。
ネタは、前回の続きで安中駅の停車時間を利用すると二度撮影が出来る事もあります。
    (2016.1.23  磯部ー安中ー群馬八幡)

変換 ~ IMG_9015

変換 ~ IMG_9054

 急ぎの山登り撮影は、一粒で二度美味しかったのです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま なんと言っても山の迫力に圧倒されますね。
 カッコイイなぁ・・・

 週末は不祝儀でした。天気には助かりました、

No title

コッペルさん 100名山から外れたけど妙義山は名山です。
日光線と烏山線に乗り鉄してきました。
やはりローカル線は良いですね。後日、報告します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR