SLもおか撮影紀(10)

 こんばんは
昨日は、電車内から多くの撮り鉄さんを見かけました。
小生も帰りは、北へ旅立つカシオペアを見送る予定でしたけど
打ち合わせの時間が長引き間に合いませんでした。
カシオペアは、季節限定のツアー専用列車として残りそうです。
さて、SLもおか撮影紀は今回でネタが尽きました。
次は、C1266機関車かなと思っています。
  (2016.1.17 茂木ー天矢場)

変換 ~ IMG_8868

 汽車は、サミット越えがきつくなり減速してきます。

変換 ~ IMG_3335

撮影は土木遺産に認定される五行川橋梁で終了。 (2016.1.17 西田井ー真岡)

変換 ~ IMG_8896

 真岡鉄道もシリーズ化の予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま このロケ-ションは確か練習運転の時に撮影したかと・・・
昨日 地元の区役所前で第二の母校(高校)E7系のミニ新幹線を
走らせるというので手伝いに行ってきました。工業高校の文化まつりでのイベントなんですが其れなりに楽しかったかな。

No title

コッペルさん 新幹線はE7と500系はカッコイイですね。
グランクラスを利用して函館の海鮮丼とイカそうめんを食べたいけど
永遠の資金不足です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR