SLもおか撮影紀(9)

 こんばんは
毎朝、近所の飼い猫にモーニングセットを提供していたら四匹に増えました。
困るけど、愛らしい瞳に負け餌を与えてしまうのです。
さて、真岡鉄道で特に好きな区間は里山風景が拡がる市塙ー笹原田です。
    (2016.1.17 )

変換 ~ IMG_8814

変換 ~ IMG_3272

変換 ~ IMG_8834

 汽車の煙は少ないけど、背景のコナラ、ミズナラ?などの雑木林が
素晴らしく、里山に生きる季節の小動物と昆虫の息遣いが聴こえてきそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま この辺りは、以前地元のフォトクラブで貸し切りバスを
あつらえて、行った事があります。現地で撮影場所を案内して
頂いたのは『芳賀路の汽笛』のW辺さんに頼みました。罐撮影が
終了して茂木のサ-キット及びホンダの博物館見学、マイナ-ツ-リングを見学
しながらの昼食は楽しかったです。歴代のアシモが展示されていたのが印象的でした。

No title

コッペルさん この撮影地は新緑の時期に撮りたいですね。
今年は、北海道新幹線で函館が話題になりそうです。
18キップは、青函トンネルが2300円の出費となります。


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR