SLもおか撮影紀(8)

 こんばんは
昨日は、昔の職場の先輩達と呑み会があり有意義な時間を過ごしました。
歳に関係なく気さくに何でも話せる仲間は、ありがたくて一生の宝です。
さて、真岡鉄道は2日目も(北真岡-西田井 2016.1.17)で撮影、
有名撮影地で自分のオリジナリティーを出すのは至難の業なのです。

変換 ~ IMG_8803





コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 有名撮影地のお立ち台は誰しも1度は立ちたいものだと思います。 その次からオリジナルなポイントを求めるのでしょうけど自分はここには行った事がありません。シンプルな画は条件もそれなりでよかったのではないでしょうか。

No title

コッペルさん 非電化は、やはり惹かれるから真岡鉄道の撮影が増えそうです。
寒いけど相変わらず信越線で煙分補給してます。
 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR