SLもおか撮影紀(7)

 こんにちは
今日は、おにぎりとお茶をリックに詰め春を探しに行ってきました。
春は足踏みだけど、好天に恵まれると家から1キロも歩けば
100名山の内、7山が眺められる特典があります。
ちなみに、万歩計は15000歩でした。
さて、現役蒸機からの願いである撮影が真岡鉄道で叶いました。
それは、蒸気機関車ファンであれば煙の一部が「天使の輪」に見えると思います。?
   (2016.1.17 久下田-寺内)

変換 ~ IMG_8746

数秒間、昇る煙の環に感激です。「クリックして見てね」

変換 ~ IMG_8792

 2日目の久下田発車も良い煙でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oさま 初めて見た様な・・・
自分は経験無しです。♪天使の誘惑♪天使も夢見る いやいや
天使と云えば傷だらけ・・・でしょうか
天使の輪が見られると今年の撮影は安泰なのでしょうね。

No title

コッペルさん 写真の魅力は予期せぬ瞬間が撮れた事ですね。
やはり、フォーカス性能と連写と優れた画のカメラが欲しくなります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR