SLもおか撮影紀(4)

 こんにちは
本日は雪の信越線の撮影中で、ただいま中休みをしています。
真岡線は、茂木より先、烏山、水戸方面に延長する計画があったそうです。
又、自社でSLを保有するのはファンにありがたく喜びであります。
お昼を茂木の道の駅で食べイチゴを買い、プチ俯瞰で山に登ると、
午後の撮影もネコさんに会いました。 (2016.1.16 茂木ー天矢場)

変換 ~ IMG_3123

変換 ~ IMG_3102

変換 ~ IMG_8574

 この撮影地は、汽車のブラスト音の響きが素晴らしくても車の騒音に邪魔されます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 陽の関係でこの季節ですと罐が翳るのですね。
でも最後の駒で救われるなかぁ・・・チョイ長いこと観れる俯瞰の
いいとこですね。沈む太陽を下駄で追いかける心境は『間に合わない』と言う事ですが、山影では仕方ないですかね。

No title

コッペルさん 沈む太陽は素直に受け入れる事にしてます。
真岡は、ばんえつ物語に比べると近いから出撃回数が増えそうです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR