SLもおか撮影紀(3)

 こんばんは
汽車の煙は気温の低い冬が好きで、寒い真岡鉄道に魅了される二日間でした。
さて、撮り鉄はチェック・リストしたナビに頼り撮影地を移動します。
 
変換 ~ IMG_8509
     
(2016.1.16 北真岡-西田井 ) 有名撮影地は撮り鉄で盛況です。

変換 ~ IMG_8532

  (2016.1.16 市塙ー笹原田)

変換 ~ IMG_3079

 ここは雑木林の木漏れ日が良い感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 初めの画の雰囲気がいいですね。
那珂川清流鉄道には寄り道しなかったんですか?
自分はNさんやS伯さんと3年位前に行ったのが最後かな。
その時鉄研の同期T村さんにも逢ったんだ・・・

No title

コッペルさん 雪の信越線に出かけてました。
那珂川清流鉄道はいつの日かですね。
18キップで姫路城見学を考えたけど乗り継ぎは便利でも遠いですな~
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR