SLもおか撮影紀(2)

 こんばんは
真岡鉄道の撮影は、今回が3回目です。
初めて訪れた久下田駅発車の煙に感激して
翌日も同じ場所に出かけました。
    (2016.1.16)

変換 ~ IMG_3037

変換 ~ IMG_8498

変換 ~ IMG_3054

 1月17日の撮影は煙の一つが天使の輪となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま いい煙ですね。先週末 降雪の予想でしたが、出かけませんでした。実際には振らなかったのですが、撮影地では如何だったのでしょうか?

No title

コッペルさん 1/23(土)の信越線は雪が残り雪景色の汽車が撮れました。
成田線は遠いから、週末は信越線です。予報だと雪が期待できそうですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR