からっ風

 こんばんは
3月に発売になるニコンD5の価格が75万とか
常用感度がISO102400、約12コマ連写は魅力だけど手が届きません
またも、羨望の眼差しでカメラ屋さん見物なのです。
ちなみに、小生のニコンカメラはF3が最後で今は、タンスの中で余生を送っています。
さて画は、上越線から (2016.1.9)

変換 ~ IMG_2751

変換 ~ IMG_8190

 上州名物のからっ風が煙を流してしまいます。

変換 ~ IMG_8209

 半逆光で映る煙は、やっぱり良いですね。

変換 ~ IMG_8264

 汽車が遅れ貨物列車の撮影で終了します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 赤いチャンチャンコを着た還暦撮影はあるのでしょうか?
自分のF3はNさんが使ってましてそろそろ限界のようです。
1980製造ですからねぇ・・・新製品で撮影範囲は広がるのでしょうけど、財布が付いていかないですね。

No title

コッペルさん 還暦撮影は検討中です。
誕生日は汽車と過ごしたくて真岡鉄道に行きました。
久下田駅の発車で念願の天使の輪の煙が撮影できました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR