行路

 こんばんは
小生は、雪景色を走る蒸気機関車が憧れなのです。
雪の行路を期待して出かけた上越線は、
煙も光線も素晴らしいのに雪が全くない行路を走って行きました。
    〈21016.1.9 上牧ー水上)

変換 ~ IMG_2803

 背景の山は子持山

変換 ~ IMG_2829

お気に入りのお立ち台も線路にかかる木が成長し
やがて撮影が難しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日、雪があればここに登るつもりだったんですけど
上毛高原で新幹線を降りたら全く雪が無かったので
超お手軽な場所で済ませてしまいました〜

No title

ねこさん 八木原の撮影後、水上に着くといつものお立ち台は満席でした。
でも、こちらの撮影地は空席でしたよ。
やはり冬は雪景色の汽車が撮りたいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR