農閑期

 おはようございます。
本日は、雪景色の汽車を期待して久し振りに上越線に出かけます。
帰りは県庁で「NHKわたしの尾瀬展」を鑑賞してくる予定です。
さて、農閑期の田圃風景は撮り鉄さんが目につく季節でもあるのです。
     (2015.12.6 信越線)

変換 ~ IMG_7710

変換 ~ IMG_7725

変換 ~ IMG_7744
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 今朝ほどチラチラと舞ってましたが、上越では雪に出会えたのでしょうか? 昨日 自分は成人式のお手伝いでス-パ-アリ-ナにいましたが、3年前次男の式の大雪には困りましたよ。

No title

コッペルさん 雪景色を期待したのに汽車は雪のない行路でした。
煙と光線は良かったので残念です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR