2016 初撮り

 こんばんは
正月に蓄積した体のアルコール成分は薄くなりましたけど、
体重と体形はふくらんだ餠のままです。
歩き鉄チャンして、今年はダイエットですね。
さて、新年度の初撮りは天気に恵まれた信越線からスタートとなりました。
       
変換 ~ IMG_2678

遠くに雪化粧した浅間山が輝いています。 (2016.1.3 安中ー群馬八幡)

変換 ~ IMG_8137

復路の汽車のサイドギラリは12月より弱くなりました。
(2016.1.3 安中ー磯部)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分も2・3と箱根駅伝中継を見終えて鉄博詣でした。元旦の実業団のニュ-イヤ-駅伝など黒人ランナ-の多いことに驚きました。 鉄道趣味も国際化が押し寄せると黒人の鉄チャンが現れるのでしょうか? 女性ファンはたまに見るけど、黒鉄チャンには逢ったことがありません。 

No title

コッペルさん 写真趣味で女性の汽車ファンを見かけます。
高級なカメラを使用し真剣に撮影してます。
時代も変わってきました。


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR