塩狩峠のD51と富士の夕景

 サッカー日韓戦を最後まで見ていたので、睡眠不足です。
サッカーファンの小生としては、日本が初めてフランス ワールドカップの
出場が決まった、イラン戦の時と同じ位 興奮してしまいました。
 さて 今回は、宗谷本線、 塩狩峠のアップ写真で三浦綾子の作品でも
有名ですね 映画にもなりました。(1972.8.9)

変換 ~ 塩狩

 2月になると ダイヤモンド富士カメラマンで山中湖は すごい人出となります。
おそらく 日本で一番 写される被写体でしょう。 金星が美しく輝いていました。
         (2008.11.23)

変換 ~ 山中湖2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塩狩ですか

 Oさま 74/3に一度行ったきりでしたが、 後ろのカ-ブがお立ち台の処でしょうか?
 
きちんとプレゼントしたサポ-タ-グッズを身につけて応援しましたか?
川島かっこ好かったですね。

No title

コッペル様 撮影地 忘れました。
決勝線 グッズを身につけて  愛猫 ミーと一緒に応援します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR