ギラリ輝く

 こんにちは
今年もブログに訪問していただきありがとうございました。
来年も、こんな感じですけどよろしくお願いします。
さて、12月の復路の釜はサイドがギラリと輝く
蒸気機関車ファンには、おいしい瞬間に遭遇することがあります。
  (2015.12.19 信越線. 安中ー群馬八幡)

変換 ~ IMG_7909

 DD51の次はD51がギラリです。

変換 ~ IMG_7919

 それでは、皆様に良き年が迎えられるよう心からお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 『ギラは寝て待て』ってキネ旬に書いてあったかなぁ
 方勾配ぶら下がりだとどうしても撮影地に苦労しますね。
 ブログ休止や閉線の多い中ですが、好いお年を・・・

No title

コッペルさん 本年もお世話になりました。
午後は神社と神成山に登りお参りしてきました。
新年は紅白と生さだ見ながら迎える予定です。
来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR