役割

 こんばんは
本年度、最終日の信越線は前回より更に
人出が多くお立ち台は撮り鉄さんであふれてました。
データはカメラに残したまま、先に年賀状作りしてるので後の報告となります。
さて、信越線の横川駅は鉄道文化村があっても転車台が無く
いずれかDD51の助けが必要となります。

変換 ~ IMG_7533

 (2015.11.8 安中ー磯部) 往路

変換 ~ IMG_2397

 (2015.11.29 安中ー磯部) 復路

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分もAさんの記事を観て当事を思い出しております。
あの頃のエネルギ-大切にしたいものです。

No title

コッペルさん 今のエネルギー補給はアルコールですかね。
寒くなると信越線の汽車も良い煙を吐いてます。
現役蒸機に劣るけど時々うっとりする事がありますよ。
次回は年明けの3日です。

No title

koppel-2さん 国鉄時代ご覧いただいたようでありがとうございます。
あの時のくろくまさんとの出会いはホント衝撃的でありました。
っていうか、その後の岳人さんも含め、点と点が繋がるミステリードラマのような展開でくろくまさんと再会するなんて、まさに「類は友を呼ぶ」ですね!
岳人さん 撮りまくってますね。呑みテツしませう!

No title

あらさん 今年はジャズライブよりブラスト音に惹かれて撮り鉄に出かけてました。
来年は少し軌道修正して呑みライブ&テツします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR