たおやかな煙

 こんばんは
汽車も暫しの休息となり信越線も23日のクリトレで終了です。
天気に恵まれた20日の信越線は撮り鉄さんで今年一番の人出でした。
さて、汽車の煙も色々ありまして情緒的な煙に魅力を感じることもあるのです。

変換 ~ IMG_6913

  (2015.10.25 安中ー群馬八幡)

変換 ~ IMG_6695

  (2015.10.18 安中ー磯部)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 信越線も明日で見納めですか
其れなりに業務多忙で賀状の準備も出来ていません。
自分の煙納めは終わらぬまま年始に突入のようです。

No title

コッペルさん クリトレの信越線は更に盛況でした。
今月の国鉄時代にAさんの夕張線が記載されてます。
写真も良いけど例のエピソードも書いてあり
交友も40年の歳月が流れているのですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR