ばんえつ撮影紀(98)

 こんばんは
明日から師走ですね。
本年を振り返ると自らの足で稼いだ俯瞰撮影をまだしていません。
汗をかいて山の上から汽車を撮影する充実感は最高なのですが...つい怠けてしまうのです。

変換 ~ IMG_0193

変換 ~ IMG_6306

変換 ~ IMG_6347

変換 ~ IMG_6425

白煙が棚引く初冬、そろそろ山からヤッホーですかな。
ばんえつ物語は、馬下、川吉、舞台田、三川で撮影です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ついに12月ですね。自分も俯瞰撮影はおろか蒸機撮影すろ随分ご無沙汰です。こまめに追い続けている姿勢に頭がさがりますよ。 町内では先日からC6120が試験運転線に姿を見せました。汽笛の聴こえる師走は12/7までのようです。 

No title

コッペルさん 鉄チャンしていて登山がめっきり少なくなりました。
今年の100名山は飯豊山だけで終わり、
体力もおちてきてるのに足踏み状態のままです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR