ばんえつ撮影紀(97)

 こんばんは
寒波の到来で急に寒くなり浅間山も今朝は雪化粧してました。
防寒着の季節は汽車の煙と斜光線が生かせる時でもありますね。
さて、ばんえつ撮影紀は今年9月のネタでバーゲン出しを暫らく続けます。

変換 ~ IMG_6267

変換 ~ IMG_6290

変換 ~ IMG_0222

変換 ~ IMG_0254

撮影に行けないけどばんえつ物語のクリトレは雪景色で撮りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 寒くなってきましたね。先日 O穂さんの写真展を観てきましたが、撮影地の広大さは流石に大陸を感じました。
 自分でも同じ様に訪ねた処もありましたが、処変わっても有名撮影地は絵になりますね。誰が発見したんだか知りませんが、前人未踏の快感を味わって見たいものです。来月の鉄人会の作品展も楽しみですよ。M澤さん元気かなぁ・・・

No title

コッペルさん 二週間振りに汽車の撮り鉄です。
風景の色彩は単調になってきたけど煙は良い感じです。
撮影地は近くても写真展会場は遠いですな~
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR