ばんえつ撮影紀(96)

 こんばんは
寝台特急カシオペアを初めて間近で見てきました。
一時間遅れで到着した上野駅の13番線ホームは鉄道ファンとお客様で混んでいました。
来年、北海道新幹線が開業しても平成11年デビューの客車だから
高価なクルーズトレインとしてこれからも残ると思います。
席が手配できれば、今が最後のチャンスかも知れませんね。
さて、ばんえつ物語は9月のネタだけど今年の撮り納め写真となりそうです。

変換 ~ IMG_6484

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま いい色合いだこと、葡萄畑といい 実りの多い撮影行となりましたね。デジタルでないとこの時間帯を切り取るにはつらいんだろうなぁ。ブログで知ったことですが、くろくまさんも大変だったんですね。

No title

コッペルさん デジタル進歩で鉄も夜の写真が多くなりました。
くろくまさんも少しずつ復帰し鉄を始めましたね。


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR