只見線紀行(25)

 こんばんは
撮影は会津盆地へ絵画的なブドウ畑に惹かれてカメラをセットします。
暫らくすると汽車が汽笛を鳴らして走ってきました。 (2015.10.31)
鉄パイプが気になるけどブドウ畑の紅葉も赤ワインと同じく渋味があります。

変換 ~ IMG_1624

スナップ写真は農作業を終え、
ワンちゃんとスーパーカーを運転して帰るおばあちゃんに了解を得て撮りました。

変換 ~ IMG_1663

変換 ~ IMG_1670

変換 ~ IMG_1658

 ゆる鉄も良しですね。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま なんとも渋いというか落ち着いているいい色合いの傑作ですね。現役時代のビニ-ルハウスをモチ-フにした作品 室蘭本線の由仁でしたっけ? 思い出しました。 ワンコもいい感じです。

No title

おっ、これがブドウ畑の画ですね!いい眺めです。めっちゃ季節感とローカル感が漂ってますね~

No title

コッペルさん 由仁の作品はあらさんでした。
今日は、鉄チャンしないでネコと遊んでました。

No title

 ひぐまさん ありがとうございます。
只見線は四季を通じて撮影したいですね。
年4回の臨時運行がほしいところです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR