名山とSL

 こんばんは
ばんえつ撮影紀は一休みして最新のネタから
日本100名山から外れたけど妙義山は独特な景観を誇る名山なのです。
特に、紅葉と新緑の時期はお薦めで、全山を縦走すれば、一流の登山家の仲間入りかな?

変換 ~ IMG_6858

 背景に名山があると汽車が生えますね。  (2015.10.25 )

変換 ~ IMG_6890

 黄金色に染まる田園風景は感動ものです。

変換 ~ IMG_6824


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 妙義山は学生時代にOさんの家に行った時、鎖場に連れて行ってもらいましたっけ。 妙義全山縦走凄いことです。百名山だとばかり思っていましたよ。 地元では名山はないけどC61が工場に今入場しています。

No title

 コッペルさん 鎖場が苦手となる歳になりました。
レリーズを変えたらカメラが起動し只見線で使えます。
よって7Dは保留にします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR