ばんえつ撮影紀(91)

 こんばんは
汽車のブログばかりしているので
いよいよパソコンから白煙が上がり壊れました。
本日から使用するパソコンは『はやぶさ』みたいに快走してくれます。
さて、SL銀河の後は、ばんえつ物語へ
途中に寄ったSAは嵐のコンサート帰りのピカギャルで混んでました。

変換 ~ IMG_9973

変換 ~ IMG_6137

撮影地が見つからない時は三川駅発車から...
残念、今回は薄い煙でした。 (2015.9.21)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま PCが煙を吹いて・・・家財保険の支払い対象ですね。

本日 鉄道記念日 鉄博へ寄ってみますと週末17(土)はナイトミュ-ジアムだそうです。 CSでは千葉も東京も残念でした。41年前の本日 『我が巨人軍は永久に不滅です・・・』ミスタ-の名言 以降いろいろは引退セレモニ-は随分観ましたがこれに勝るものは無いですね。国内蒸機の最期に立ち会えなかったのが残念至極ですが・・・

No title

コッペルさん ミスターが見たくて昔、後楽園球場に行った事があります。
たまにしか野球を見ないけど存在感のある選手が少なくなった気がします。
我らの蒸機は永久に不滅ですかね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR