SL銀河撮影紀(12)

 こんばんは
二日続けてのノーベル賞受賞は素晴らしいですね。
政治は期待できないけど日本人は優秀だと思います。
さて、黄金色の風景は汽車の撮影に欠かせません、SL銀河も意識して遠野で探しましたが...
     (2015.9.20 遠野ー綾織)

変換 ~ IMG_6027

変換 ~ IMG_9892

変換 ~ IMG_6029

 煙は無くても絵になる? 昨年の春の撮影地でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 以前は田植え前の水田でしたよね。稲穂の色付きで画面も収穫の秋ですね。 2枚目なんてイベント感がなく日常の風景ですね。のんびりさがテ-マなのでしょうかねぇ
先日C春さんに逢いました。2017年の創立40周年を開きたいと熱く語ってましたよ。

No title

コッペルさん 田植え前の水田と同じ所です。
湯檜曽で集まりがあり、土合駅の地下ホームを案内したら喜んでくれました。
上越線の紅葉は、まだ早いですが釜石線は始まっているようです。
創立40周年、良いですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR