SL銀河撮影紀(11)

 こんばんは
上有住駅でSL銀河の撮影を終えてから浄土ケ浜に行きます。
極楽浄土、浄土の世界など浄土の地名は気になるので長年の希望を叶えました。
雨上がりの海岸の空は、虹と夕日で染まり浄土の世界へと導くようでした。

変換 ~ IMG_5839

   (2015.9.19 浄土ヶ浜)

変換 ~ IMG_5878

 で... 翌日も浄土ヶ浜の撮影に出かけ陸中大橋駅の発車に遅刻です。
汽車は、Ωカーブから登ってくる工事中の橋を撮るのが精一杯でした。 (2015.9.20)

変換 ~ IMG_5955
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま ここは下の道路からの撮影でしょうか そこでしたら自分も撮利ましたよ。 以前は往復でしたが、今は片道で土日運転なんでしたっけ、それでなくても効率が悪いのに困った施策ですね。浄土ケ浜は随分前に行きました。確かグリ-ンピア田老と宮古の国民休暇村に宿泊しましたっけ きれいな浜だったなぁ

No title

コッペルさん 下の道路からです。 往復を撮るのは二日必要となります。
ハイウエイバスの「イーハトーブ」&レンタカーを利用する手もありますよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR