蘭島を行くC623号機

 今日も寒い日でした。 こちらでは風花が舞い真昼でも冷蔵庫の
中に居るようで大変な一日でした。北海道SL撮影では、0度以下の
毎日なのに元気良くはしゃいでいた 遠い昔が嘘のようです。
C623の復活を願ってAさんOさんの誕生日にポチっと...(1973. 4上旬)
                
変換 ~ 蘭島4

 銀河鉄道999はC62でしたね 上信電鉄は電車で999が走っています。
メタボ対策を兼ね散歩して神成山ハイキングコースから写しました。(2010.12.5)

変換 ~ IMG_3736




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます。

 Oさま 確かに十代の頃は寒くても元気でしたよ。
後に大陸でもっと低温度を経験しましたが、装備がよくなっていても
寒かったなぁ 今ではとても苦手です。

塩谷-蘭島は現役でも復活でも行きましたよ。 ススキノで聴いたAさんの♪ 小樽の人よ が好かったなぁ

電車999はパッチワ-クの丘でも余り目立たないですね。

遅ればせながら

Oさん、Aさん、お誕生日おめでとうございました。
海と蒸機もいいもんですねぇ。

No title

  コッペルさま、くろくまさまありがとうございます。
残された時間がだんだん少なくなって来ました。(まだ早いかな?)
一日一日を 大切にして生きたいものですね (大げさ)

No title

この撮影も楽しかったですね♪
当時蘭島なんて誰も行かなかったですから。
駅標名のらんしまの「ま」を雪で消して、喜んでましたっけ(爆)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR