SL銀河撮影紀(10)

 こんばんは
スーパームーン関連のお話で満月の時にからの財布を月に向けて振るとお金がたまるそうです。
次回はぜひ実行してみて下さい。
さて、鉄チャンは移動して上有住駅の広場から短いトンネルを望遠レンズで狙います。
汽車の煙が欲しいところですね。  (2015.9.19)

変換 ~ IMG_5753

変換 ~ IMG_5764

変換 ~ IMG_5768

変換 ~ IMG_5775


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 隧道飛び出しの白煙モクモクでしたらより目立ったでしょうね。 まぁそう都合よく行かないのが罐撮影ですけどね。

No title

コッペルさん ロケ地が分からないまま仙人道路に入ったら途中で降りられず上有住駅の撮影となりました。  流観洞の鍾乳洞が近くにありましたよ。
 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR