SL銀河撮影紀(9)

 こんばんは
月の出から今年最大の満月「スーパームーン」を時々眺めています。
せっかくなので早寝して明朝、6:31分の月の入も見たくなりました。
さて、釜石線は今回も宮守めがね橋を撮影する事にしました。
   (2015.9.19 宮守ー柏木平)

変換 ~ IMG_3627

 有名なお立ち台は早くから鉄チャンが待機中

変換 ~ IMG_3631

 黄金色の稲穂は見事だけど汽車が背景にカブってしまいます。

変換 ~ IMG_3632

変換 ~ IMG_3630

 ここで撮りたいけど対面の鉄チャンの邪魔になりそう。

変換 ~ IMG_3634

 空の雲が良いのでここにカメラをセットしましたが...

変換 ~ IMG_9668

 汽車の通過時間はピーカンとなりがっかりです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま いい感じの雲が消えちゃたんですね。
それは それは・・・ まぁここから追いかけても
もう一度撮れるからいいとしますか

 ス-パ-ム-ンそんなに大きくは感じませんでした。

No title

コッペルさん 追っかけして上有住で撮りました。
いつか、釜石線に乗ってプハーしたいですね。
東北の紅葉は今年も只見線の鉄チャンで終わりそうです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR