帰り道

 こんばんは
上越線で蒸機の一日鉄チャンすると4~5回のチャンスがあります。
いつもは半日で帰るけど日が詰まって来ると夕焼け小焼けが撮りたくなってきます。
  (2015.9.12 渋川ー敷島)

変換 ~ IMG_9602

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 上りを追いかけてきて撮る処ですね。自分も数回撮っています。 帰り道と言えば、ランチャ-ズの♪真冬の帰り道を思い出します。♪冬の日の帰り道 アグネス・チャンなんてのもありましたね。 冠水で避難している人も早く帰りたいでしょうねぇ・・・空き巣被害 ひどいもんですね。

No title

コッペルさん 懐かしいの歌ですね。
それよりデスクトップのパソコンから白煙が出て壊れました。
汽車のブログばかりしてるからかな?(笑)
休は釜石と磐西線のw鉄チャンを予定してます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR