蝉しぐれ

 こんばんは
今回は、在庫整理で季節外れの未発表の画です。
毎年、サンカヨウの花が見たくて (2015.7.11 一ノ倉沢)
鉄チャン後に訪ねた木漏れ日の旧道は蝉しぐれに包まれていました。

変換 ~ IMG_4568

変換 ~ IMG_4639

 夏の日差しが眩しい上越線 (2015.7.11.上牧ー後閑)

変換 ~ IMG_4555

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 今となってはあっという間の夏のような気がしますね。夏の日差しで冠水したところを乾かしてもらいたいなぁ。
宇都宮のT村さんとこ平気かなぁ… 東武鬼怒川線はC11どころではないですね。

No title

コッペルさん 久し振りに上越線に出かけました。
残暑も一時期とは違い時々、秋風が吹いて爽やかでした。
利根川も増水であの花も流されたようです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR