光と影 (3)

 こんばんは
「猫の手も借りたい」のに我家に遊びに来る三匹の猫はパンを食べたら昼寝して帰ってしまいます。
「猫に小判」はいらないけど小判を見つけてくれないかな。

変換 ~ IMG_9287

さて、汽車が通過する前に定刻列車でテスト撮りです。 (2015.8.21 信越線)

変換 ~ IMG_5361

 ハハ、 本命の汽車は失敗でした。

変換 ~ IMG_5381




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま夜汽車の走行は難易度が高いですね。 以前中国鉄の写真展で天空の星座と一緒に写しこんだ走行写真を見たことがありましたが、デジタルの凄さを感じましたっけ。 ミャンマ-訪問の時だってまだまだフィルムばかしで夜間撮影なんてしませんでしたよ。 きっとBeerでも呑んで遊んでたんでしょうね。

No title

コッペルさん 写真展も残り二日となりましたね。
継続は力なりで次回も期待してます。 
デジカメの性能は益々向上するから夜間撮影も変わってくると思います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR