浅間山とD51

 1月8日は、天気良くて浅間山が くっきり見えて撮り鉄の方も
はりきったと思います。 安中のマックでお昼を食べ東京に行く為
安中駅で、上り列車を待つ間 撮り鉄伯父さんと 少々お話しを 
しましたが これから滋賀県へ帰るそうです。SLのファンの行動力 
昔も今も変わりませんね。   (安中-磯部)

変換 ~ 浅間とSL

 浅間山も近くで見ると 迫力があり圧倒されます。 火山活動は只今レベル1でした。
軽井沢で-7℃だから 多分 撮影中は-10℃以下だったでしょう。(2011.1.5)

変換 ~ 浅間1


コメントの投稿

非公開コメント

流石 ロッドが下ですねぇ

 Oさま こちらでも雪が舞って寒かった1日でした。
といいつつ 試験会場では左程トラブルもなく過ごせたようです。
鉄道研のくろちゃんの子供も2人ともセンタ-受験ですって、結果によってはその先の入学金があるわけだから、子育ても大変ですよ。

 春には18切符でどこか行きたいものです。

No title

最近  鉄道に乗るとしても 高崎線と信越線だけ
JR乗りつぶしを したいのだけどいつになる事やらです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR