光と影 (1)

 こんばんは
今年、三回目の夜汽車撮影は小雨が降っていました。
見ていると絵になるけど写真で表現するのは難しいですね。(信越線 2015.8.21)

変換 ~ IMG_5455

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 本日来展有難うございます。 A3ノビのプリント綺麗でした。夜汽車の雰囲気よかったです。

昨日は

勝手に飲み会にまでまぜていただきありがとうございました。
テツ飲み会はだいたい和やかで楽しい飲み会です。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

4人の作品のみならず、さらにお二方の力作まで拝見できて
最高でしたよ。

No title

コッペルさん 皆様の素晴しい作品が今後の栄養剤になりました。
これからもファイト一発で行動したいと思ってます。

No title

 マイオさん お会い出来て光栄です。
蒸気機関車の話題は初対面の方でも昔からの友人の様に話が出来ますね。
機会があったらまた呑みましょう。 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR