飯豊山とばんえつ撮影紀(86)

 こんばんは
猛暑日は、あえて陽炎に揺れる蒸機を汗だくで撮影してます。
でも、超望遠レンズが無いと表現するには難しいですね。
さて、飯豊山は本山小屋からのご来光と大日岳の眺めです。

変換 ~ IMG_3265

変換 ~ IMG_3280

変換 ~ IMG_5084

変換 ~ IMG_3282

 二日間お世話になった本山小屋の管理人さんに挨拶をして下山です。

変換 ~ IMG_3287

 岩稜帯の後の姥権現で小休止します。

変換 ~ IMG_3313

変換 ~ IMG_3315

変換 ~ IMG_3318

 花はマルバダケブキとクルマユリ。 帰りの登山道は晴天で良い眺めです。

変換 ~ IMG_3327

変換 ~ IMG_3308

変換 ~ IMG_3325

 草履塚から飯豊山

変換 ~ IMG_3453

  汽車はC61ばんえつ物語 ( 2015.5.17 喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_7479






コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま また暑さがぶり返してきました。C11207の東武線での復活には正直驚きました。 唯 区間がなぁ 鉄道研のT村さんには朗報かもね。

No title

コッペルさん 私鉄で乗るのは上信電鉄で東武線は一度だけです。
でも、復活したら有り難い事で日帰りでいけます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR