往路と復路

 こんばんは
磐越西線の撮影に行く度に気になり登りたかった飯豊山に登頂して来ました。
もちろんメンテナンス後のC57180に逢ってからの登山です。
詳細ついては山旅と合わせて後日報告します。
さて画は、麦の収穫が終った上越線のある風景 (2015.6.13.八木原ー渋川)

変換 ~ IMG_3854

 二毛作なのでやがて水田となり稲が植えられます。

変換 ~ IMG_8086

 ハハ、場所は違えども同じ様な写真でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 飯豊山のぼられましたか ここ数年山登りの元気というか パワ-がなくなりました。罐も撮りに行かなくなって危ない状況ですよ。

No title

 コッペルさん 今度は飯豊山を車窓から眺めたくなり
18キップでばんえつ物語と米坂線に乗って来ました。
只今、写真データが溜まり過ぎてまとまらない状況です。
オコジョ展望車両と43年振りの米坂線は良かったですよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR