夜汽車 (その三)

 こんばんは
夜汽車の最終回は水上発車 (2015.7.3)
撮影場所を選び光と汽車の動きを予測しないと難しいですね。
でも、光のタイミングがうまく重なれば面白い写真が撮れると思います。

変換 ~ IMG_4291

変換 ~ IMG_4328

変換 ~ IMG_4339

 後2回チャンスがあるので暗闇の汽車にドキドキ、ワクワクしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 客車から漏れる雰囲気って画にしないとわからんもんですね。 記憶の中にはあるんだろうけど忘れかけていましたよ。

No title

コッペルさん 夜汽車は明るいレンズが欲しくなりますね。
高価なレンズは諦めて、昔のコンタックスカメラのレンズを使う事にします。
そろそろ夏山に行ってきます。

う~ん

客車の窓から洩れる灯りが最高です!

No title

マイオさん 狙ったのでなく偶然です。 それが夜汽車の魅力なのでしょうね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR