夜汽車 (その二)

 こんばんは
連日の猛暑で早くも夏バテ
明日は健康診断だから今晩のビールはやめにして谷川岳で汲んだ天然水でプハーなのです。
さて、夜汽車の到着時間は少々明るく露出調整しての撮影です。 (2015.7.3 水上)

変換 ~ IMG_4111

変換 ~ IMG_4141

 動輪のライトアップと思いきや点検でした。 「失礼」

変換 ~ IMG_4133

変換 ~ IMG_4193

変換 ~ IMG_4174

夜の機関車は昼と違う表情をします。

変換 ~ IMG_4162

変換 ~ IMG_4199








コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 雰囲気は先日の後方からのアングルが沁みる気がします。夜汽車が撮影出来るなんていいですね。暑くなってきて当方もバテぎみです。

No title

コッペルさん 写真展の案内状が届きました。 
久し振りに都に行きますので、その節はよろしく。
七夕列車で無くした三脚の部品が例の怖い場所で見つかりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR