小沢ー銀山のD51

 年2~3回の東京出撃も一区切り でも、しっかり信越線のD51も写しました。
浅間と妙義山が綺麗でしたので後日載せます。 本日も寒い日でしたので、花の写真で
西上洲 烏帽子岳のアカヤシオの花 (地元ではひとつ花といっています)
この年は、当たり年で 平日お昼頃から登り 一人だけでのんびりしたのです。
6×7で 写したのが、山渓コンテストで入選して図書券をもらいました。
               (2005.5.2)
変換 ~ 烏帽子1

 小沢駅も数回訪ねましたが 岩内線の9600の写真が無いのです(残念)
多分 岩内線も写した人は あまりいないかなと思います?写真はナメクジのD51
で 室蘭本線でも写したような記憶があります。(1972.7.30)

変換 ~ 小沢2
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

70番は自分も撮りました

 Oさま 最後の夏の頃でしたかねぇ 室蘭線でみましたよ。
高1の時初渡道で見た なめくじでした。

 このところ 現役時代のものが数多く各所でUPされてますね。

 これからも楽しみです。

No title

今年あたりから そろそろ青春18キップで乗り鉄したいなと思っています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR