暑い毎日に、少しだけ涼をお届けします。

12月下旬、軽井沢(矢ケ崎山)で撮影した霧氷です。昔は峠のシェルパEF63の連結を山からよく見ました。

変換 ~ 矢ヶ崎2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう写真ばかりUPしてると・・・

 Oさん 先日はお世話様でした。
・・・・初代幹事長なんだから 鳥とか山ばかりだとロケット花火だからね。
 いよいよ始まりましたね。 自分も仕事上のHPはありますが
ブログはコメントのみですねぇ  いろんな方が遊びに来てくれると本望ですね。 Aさんまだかなぁ・・・

No title

おかげ様で SL復活のため一日スキャンとなりました。(フィルムスキャナは大変なのだ)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR