里山

 こんばんは
財政危機のギリシャは借金が返せずデフォルト状態に陥る可能性が出て来ました。
我が国も1000兆以上の借金を抱えてるのに新国立競技場の総額が2520億円とか
コンパクト五輪を掲げてるのなら既存施設でもいいのではないかと思うのです。
前途を見極めないと「対岸の火事」では済まない筈ですが...
さて、蝉、蛙、鳥、汽笛が聞こえる里山のロケハン散歩は心地良いですね。
    (2015.6.6 上越線 後閑ー上牧)

変換 ~ IMG_7864

変換 ~ IMG_3783


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分も住宅ロ-ンの返済で其れなりに大変です。
ヘッドマ-クが付くとC61は優等列車の面持ちですね。

No title

 コッペルさん  明日はSL蛍、5日はSL七夕列車と上越線はイベントで賑やかです。
もう置き三脚などがあったりしてね。 ハテハテ鉄チャンはどうするかなです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR