風光明媚

 こんばんは
風邪のおかげで毎日、早寝してますが夏風邪は治るのが遅いです。
さて、撮り鉄で水上まで行くと停車時間の合間に一ノ倉沢、諏訪峡と時々散策します。
自然と鉄チャンとおにぎりは心身をリセットするのに効果があります。(2015.4.18 後閑ー上牧)

変換 ~ IMG_1842

変換 ~ IMG_2167

変換 ~ IMG_2180

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分も一の倉沢まで行きましたが、夏でも沢の水が冷たすぎるのを覚えています。 谷川の美味しい水になるんですね。

 昨日は地元球場でプロ野球を楽しみました。 幻のHRがありましたよ。

No title

コッペルさん 谷川登山センター前の水は旨いですよ。
涼を求めるなら上越線の土合駅をお勧めします。
長い階段が苦手なら湯檜曽駅も良いですよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR