上越線のばんえつ客車

 こんばんは
火山活動で浅間山がレベル2なり前掛山の登山が出来なくなりました。
黒斑山は登れそうですけど慎重に行動しましょう。
さて4月に、ばんえつ物語の客車が上越線に3回走りました。
乗車するのは楽しいけど写真はやはり旧客が絵になりますね。
  (水上バンジー橋の下を走る汽車 2015.4.25)

変換 ~ IMG_2145
   
  汽車は諏訪峡から水上へ

変換 ~ IMG_2159

 煙は無くても花が良い (上牧ー後閑)

変換 ~ IMG_2209

 仕上は八木原の築堤

変換 ~ IMG_6586
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 以前から撮るならボロでも乗るならサロですよね。
とは言え湘南新宿ラインのサロ位しか乗れないのですが・・・

No title

 コッペルさん 一度は乗りたいばんえつのサロだけど18キップが使えないのが残念です。
指定席が取れたのに2年連続行けなかったばんえつ物語に今年も出かける予定です。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR