宮崎のC61

 本日は、今年一番の寒い日でしたので、少し暖かい地域の九州宮崎機関区のC61写真です。
現役で見るのがこれが最後となりましたが、何故だか手元にC61の作品があまり無いのです。
今年 復活するのが楽しみなのですが 奥羽本線あたり走るのかな?(1972.3.3)

変換 ~ 宮崎2

 桜の季節が待ちどうしいので、大町で写した鹿島槍ヶ岳と爺ヶ岳の写真も載せました。
昔、2泊3日で五竜岳から縦走したので感慨深いものがあります。(2007.4.)

変換 ~ 鹿島槍

 

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残務整理で写真展失礼しました

 Oさま もう少し早く終われば・・・と思っていたのですが
申し訳ありませんでした。 

 自分も日豊本線では一応C61を高鍋で撮影しましたが、
撮ったというだけかな 復活イベントは工場の公開の時でしょうか?

No title

誰よりも早くC61が見られそうなお住まいで羨ましいな。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR