ばんえつ撮影紀(80)

 こんばんは
今日の夕焼けは素晴しく散歩の足を止めベンチに座り暗くなるまで眺めてました。
自然に癒されると時間はおおらかに流れているんですね。
さて、C61ばんえつも物語は今回で終了。
咲花駅を発車した汽車は夕闇迫る線路に煙を残して去って行きました。

変換 ~ IMG_3359

変換 ~ IMG_3366

変換 ~ IMG_3371
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 61の疾走していく姿ですね。 ドラフトが聴こえてきそうです。

 自分も仕事帰りに夕焼けに車を停めましたよ。

No title

かっこいい!!
ちょっと懐かしい感じのアングルが今では新鮮ですね
往年の函館本線C62を思い出しちゃいました、
C57ではこの感じでませんよ。

No title

 コッペルさん 汽車はアップもロングも良いですね。
昔は、俯瞰が多くてドラフト音も遠かったです。
お立ち台は混むので人から離れた場所を見つけては撮ってます。


No title

ぎんちゃん 函館本線のC62の迫力は凄くてもう一度見たいですよね。
C57は斜め後方から見るのが好きで今後もこだわって撮ります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR