ばんえつ撮影紀(78)

 こんばんは
田植えの時期になると小生宅は毎晩、蛙の大合唱になります。
初めはやかましくても慣れてくると音が聞き分けられて快適となってくるのです。
今頃のばんえつ物語の夜も汽笛に負けないほどの大合唱なのでしょう。
さて、復路は日出谷駅発車に追いつきました。

変換 ~ IMG_7284

変換 ~ IMG_7306

変換 ~ IMG_7330

 煙は薄くても谷間に汽笛が響き渡ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 青空キュウジ・コウジの.言葉を借りると『ゲロゲ-ロ』ですね。
 先日180が練習運転していました。こちらは『シュッポッポ』ですが夜は聴こえないので残念です。C61の磐西はついぞ行けませんでした。

No title

コッペルさん ネタ作りで上越、信越線と撮り鉄してました。
初夏の風が麦畑に流れキラキラと輝いて綺麗でしたよ。
18日に試運転で上越線に夜汽車が走ります。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR