ばんえつ撮影紀(77)

 こんばんは
ばんえつ撮影紀も77回となりました。
おそらくこの路線で汽車の出会いがなければ小生の蒸気機関車(熱)は復活しなかったと思います。
多分、これからもばんえつ詣では続く事でしょう。
さて、復路の撮影はいつもここから始まります。 (喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_3229

変換 ~ IMG_3242

変換 ~ IMG_7244

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 77回ですか 星野監督ですね。 未だに本格的に撮影に行っていない新津-会津若松間です。蒸機には乗ったことはありますが、撮影は駅撮りを数回程度しかないかな。一緒にNODOKAに乗車したのが懐かしいですよ。

No title

コッペルさん ばんえつ線は年に3~4回出かけてます。
やはり、汽車は架線が無くてのどかな風景が良いですね。
宮古の蕎麦も美味しいですよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR