ばんえつ撮影紀(76)

 おはようございます。
火山噴火、地震と活動期の日本列島は不安ですね。
備えとして、旅や登山、鉄チャンでも愛用している登山道具は役立つと思います。
さて、ばんえつ物語を撮影すると記録に残したい絵があって一ノ戸橋梁もその風景のひとつです。

変換 ~ IMG_3187


 屋根が黒と赤の素敵な民家は汽車と合います。

変換 ~ IMG_3212



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま この橋梁の煙はいつでもいいですね。 今年も早いもので6/1の写真の日を迎えました。学生時代の78.6/1にはOさんが商大にこられていますよ。この年の3月卒業ですから 6/12から始まる写真展へのアドバイスかな・・・

No title

コッペルさん この一ノ戸橋梁は追っかけのギリギリ撮影で失敗しました。
再度、撮り直そうと思っています。
夏は呑み鉄の(ばんえつ物語)予定なので秋かな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR