ばんえつ撮影紀(75)

 こんばんは
上越線に出撃したら麦刈りが終りロールケーキ状態になっていました。
しかも30度を超える暑さと煙もスカスカなのでモチベージョンも下がってしまいました。
さて、ばんえつは五十島から群岡へ ここも大勢の撮り鉄さんです。

変換 ~ IMG_7148

変換 ~ IMG_3175

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 昨夜 地震凄かったですね。 鉄道回復したかなぁ・・・天気も好く夏日が5月過去最高日数だと・・・自分では行ったことは無いのですがこのカ-ブは綺麗ですね。ファンが集まるのも判りますよ。

No title

 コッペルさん 地震、火山噴火と日本列島も活動期ですね。
群馬の火山は草津白根山がレベル2、浅間山はレベル1です。
ばんえつ物語は事故でかなり遅れたそうです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR