ばんえつ撮影紀(74)

 こんばんは
C61ばんえつ物語も残り2日となりました。
訪れた鉄道ファンは、蒸気機関車の迫力に魅了され有意義に楽しまれたと思います。
小生の5月は撮り鉄だから7月は復活するC57で呑み鉄したいな考えてます。
さて、2回目の出撃も五十島から撮影を始めました。 (2015.5.16)

変換 ~ IMG_3148

 国鉄色の気動車だと昔を思い出すのですが...

変換 ~ IMG_7061



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 先日の大宮工場公開でC57180が入場して展示されていましたが、やはり綺麗な罐ですね。鉄博のEF551など綺麗すぎるかな・・・

No title

 コッペルさん ばんえつは、やはりC57が似合う思います。
本日の上越線は麦刈りが終り暑くて煙も弱く半日の鉄チャンで帰って来ました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR