D51夜行便(4)

 こんばんは
夜汽車は好評で7.8.9月と走ります。
デジタルカメラは肉眼で見えないのが写るので面白いと思います。
カメラとレンズ機能を知っておくのと撮影時は、ヘッドランプと三脚があると便利です。
最後の撮影は、安中駅発車で終了しました。 (2015.5.15)

変換 ~ IMG_3074

変換 ~ IMG_3090

変換 ~ IMG_3111


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 結構走るのですね。JRも集客にいろいろイベント考えているのですね。 夜行便の画像期待しています。  ゆめ牧場で夜行便というと罐風呂列車なんてのがあるんですよ。 とてもへんですが・・・

No title

コッペルさん 7/3日は夜汽車、7/5日にすれ違いが走ります。
呑み鉄したいけど撮り鉄に専念します。
C61ばんえつ物語も後2回で終了ですね。再訪したいけど諦めます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR